しばえもんのマンガレビュー

読んだマンガのネタバレや感想を投稿します。

ボールパークでつかまえて!/須賀達郎 第7話 感想(ネタバレあり)/モーニング

ネタバレ

 

 

 

今回の主役は 助っ人外国人のデニス・ヤング

彼は来季はメジャーリーガーとして返り咲くことを願っていて 日本からは早く出ていきたいようだ

 

試合が始まり 打席に立つデニス

メジャーのスカウトばかり気にしているので チーム愛もないし 個人成績しか気にしていないと 客席でいつものおじさん2人組が話していると

デニスがこちらを睨んでいる?

 

「ほら おっちゃん つまみはイイの? つまみは〜〜?」

彼が見ていたのは スカウトでもなく野次客でもなく売り子(ルリコさん)だった

集中力を欠き 三振に倒れるデニス笑

 

次の打席 一塁ランナーが盗塁を試みる 

いつもなら機嫌の悪くなるデニスだが 客席を見てなんだかニヤついている

またルリコさんを見ていた笑

この打席も集中できずキャッチャーフライ

 

回が進んで ベンチの最前列で応援している?デニス

ついにチーム愛に目覚めたか…?

ただルリコさんを探しているだけだった笑

 

同点の7回 2アウト満塁で打席が回ってきたデニス

メジャーのスカウトの前でもいいところを見せておきたい

しかし どんづまりのショートゴロ

だがショートが深く守っていて対応が遅れている!

デニス 不甲斐ない自分を責めながら走る その目に映ったのは

ルリコさんの◯◯な姿だった

それを見てしまい体勢が崩れる  果たしてデニスはどうなるか

 

 

感想

 

 

 

今回も楽しませていただきました。

ルリコさんはかわいすぎるので見惚れてしまうのはしょうがない笑

あのも反則級のかわいさでした。