しばえもんのマンガレビュー

読んだマンガのネタバレや感想を投稿します。

ボールパークでつかまえて!/須賀達郎 第6話 感想(ネタバレあり)/モーニング

ネタバレ

 

 

 

今回はまた新しいキャラの山田ちゃん(20)が主役

彼女はビールの売り子に憧れて働き始めたと…

なのに現在は球場で弁当を売っている

「球場 バイト」で検索して応募したら,いつの間にか弁当屋の店員になっていたそうだ…笑

 

通路を通るルリコさんを見て

やっぱり 売り子になりたかったと山田ちゃん

私も脚 出したいよ〜

どうやら美脚(自称)らしい笑

 

その気持ちとは裏腹に店員としてしっかり働く山田ちゃん

そんな姿を見て 店長は昇給を告げる

「山田は いつもイキイキ働いてくれて 俺は嬉しいよ」

絶望の山田ちゃん笑

「昇給してしまう〜〜」

 

そんなところに

「唐揚げ…まだありますか?」

久しぶりに村田 登場!

落ち込んだ様子の山田ちゃんに 村田はある言葉をかけるのだった…

 

 

感想

 

 

 

久しぶりに村田が登場しました。

残念ながらルリコさんとの絡みがなかったので,いじられはしません。

ただ相変わらず村田はいいやつだなと。

今回 初登場の山田ちゃんでしたが,ビール売り子の未練を捨てきれないながらも,気づいたテキパキ働いてしまう姿がとても素敵でした。

最後の店長さんの追い討ちには笑いました。