しばえもんのマンガレビュー

読んだマンガのネタバレや感想を投稿します。

ボールパークでつかまえて!/須賀達郎 第8話 感想(ネタバレあり)/モーニング

ネタバレ

 

 

 

今回は待ちに待ったルリコさん&村田回!!

はじめは 「基地」でビール樽を交換する場面

「ルリコ 今日こそ 目指せ 150杯ね!」

と先輩売り子のこひなたさん

150は無理でしょ〜 とルリコさん

「ほらほら元気だして! えいえいおー!」

 

場面変わって 観戦を楽しむ村田

急に課長から電話がかかってくる 嫌な予感

納期を3日早まったとの連絡…絶望の村田

そこに

「ちょっと ちょっと〜〜 常連さーん 久しぶり❤︎」

ルリコさん 登場!

村田の横に座り始める

なんか元気なさげですね〜 元気が出る魔法の言葉を教えてあげよう!

「はい 一緒にいきますよ〜 さんっ はいっ! えいえい お〜〜」

「ちょっと〜〜なんでやってくんないの〜〜」

「まぁいいや では700円 いただきまーす」

励ましつつ 村田をイジるルリコさん

 

そこを通ったカップルの会話

「売り子さんってかわいいよねー 私もやってみたいなー」

「えー水商売みたいなもんだろー? 俺 やだよー」

それを聞いて少し落ち込むルリコさん

対して村田が発した言葉が男らしくてよかったです!!

 

村田 「基地」でのルリコさんの様子を見かけていた

「ルリコさんもけっこう真面目なんだなって…」

「お兄さん わたしのこと見すぎでしょ〜」ニヤニヤ「覗き魔さん またね〜❤︎」

 

 

 

感想

 

 

 

ルリコさん&村田回 最高でした。お互いを励まし合う感じがとても良かった。

相変わらず 村田の前では余裕ぶっていますが,本当は純なルリコさんがとてもかわいいかったです。