しばえもんのマンガレビュー

読んだマンガのネタバレや感想を投稿します。

ボールパークでつかまえて!/須賀達郎 第4話 感想(ネタバレあり)/モーニング

ネタバレ

 

 

 

今回は更衣室での売り子達の会話からスタート

お客様からのナンパ上手くかわせなくてと 新人売り子

ナンパされて連絡先聞かれたときは代わりにインスタのアカウントを教えていると 先輩売り子

村田を思い出しながら 私もこの間ナンパされたと ルリコさん

ルリコもインスタ活用した方がいいよと 先輩

その後 インスタってどうやって作るんだ…? とスマホと格闘するルリコさん

どうやらSNSが苦手なようだ

 

場面が変わってスタッフミーティング

最近 ヤバさトリプルスリーのナンパ客が出没しているとの情報

個人情報は教えたらダメだと釘をさされる

 

お仕事開始

ヤバさトリプルスリーの客に出くわしてしまうルリコさん

いろいろ個人情報を聞かれるもあしらうルリコさん

結局 ナンパ客が手に入れたルリコ情報は 祖父ひであき のみ笑

ナンパ客 諦めて 「インスタだけ教えてよ」

するとルリコさん 血相を変えて フォロワー1号にしてやるからインスタのやり方教えろコラァ!と詰め寄る

拍子抜けしたナンパ客は インスタの登録の仕方を教えることに

 

面白い子が現れたもんじゃ と謎のおじいさん

どうやら一部始終を見ていたようだ

 

後日 すげーおもしろい売り子さんいたと投稿されバズってしまうルリコさんでした。

 

 

 

 

感想

 

 

 

まだ売り子を始めて1週間ながらどんどんファンをつくっていくルリコさん 素晴らしいです。

売り子さんには高校生や大学生だけでなくOLさんもいるんだなと意外でした。

次はどんな客が現れるのだろうか…? 村田にも登場してほしいです。