しばえもんのマンガレビュー

読んだマンガのネタバレや感想を投稿します。

ボールパークでつかまえて!/須賀達郎 第2話 感想(ネタバレあり)/モーニング

ネタバレ

 

 

 

今日も1人で球場にやってきて,試合を観戦しながら弁当を楽しむ村田

そこに

「ビールなしに弁当食うなんて 頭ホームランかよ」

とビールの押し売りに来るルリコさん

 

少し村田をからかうと行ってしまったルリコさん

今日は休憩していかないのか…とちょっと期待してしまった村田笑

 

観戦に熱が入る村田だったが ビールが切れてしまう

ルリコさんを探してキョロキョロするが 見当たらず他の売り子を呼ぼうとしたところ

 「お兄さーん❤︎」

とルリコさんが後ろから登場

他の売り子さんを見て あーいう系の子が好きなの? とからかわれてしまう村田

 

散々からかわれた後 次もまた ルリコさんから買うと 村田

「もう常連気取りかよ! しょうがないなぁ〜 また来てあげっか〜❤︎」

 

1人スタンド裏で初めての常連さん獲得に喜ぶルリコさんでした。

 

 

 

感想

 

 

 

ビール売り子として着実に成長しているルリコさん素敵

今回は髪をくくってポニーテールにする瞬間もあり,大満足な2話目でした。

ルリコさんと他の観客との絡みも見てみたいところです。